Category Archives: 趣味

色々な趣味についてだらだら書かせていただきます。

IMG_7865

 

 

2合分で作ったらおなかが破裂しそうなくらい痛い。笑

 

オムライスは世界一好きな食べ物です。

この料理さえ有ればどこへでも行ける気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (2)

スポンサード リンク

 

 

こんにちは久道です!

 

今季初めての雪が降りましたね!!

ビックリです。

まだ11月ですよ????

 

11月初旬は半袖だったような…笑

雪凄い好きなんだけど、交通機関ほぼ全てダウンするのがなぁ…

 

家から出たくない…笑

 

 

と、いうことで!!!

 

そんな雪の日に!!

 

というより、クリスマスの夜にお勧めしたい映画です!!!

 

「天使のくれた時間」

 

 

 

 

ニコラスケイジ主演のこの作品は主人公ジャックが急に別の人生、シュタインズゲート的に言うと別の世界線に移動して、その人生では家庭を大事にしている2児のパパ!

 

しかも奥さんが13年前に別れた元カノ!!!

 

どうしたものかと試行錯誤しながら必死に生きる男の物語です!!

 

 

 

 

…ざっくり言うとこんな感じです。

 

 

 

主人公ジャックというのはね、男の野望をほぼ全てかなえたようなスーパーエリートなんですよ。

 

社長で、金持ちで、高級車のって、女の子と遊んで…

 

 

そんな完璧とも言える人生から田舎で細々暮らす2児のパパとなる訳です。

 

そりゃあね。

 

やっぱ急に人間変われませんよ。

 

 

でもその人生の中で生きる事によって気づく事が有るんですね…..

 

 

 

 

 

ここまでだ….

 

 

これ以上言うと、ネタバレしてしまう….

 

とにかく!!!

良い映画です。

 

決して御涙頂戴な映画じゃないし、ハリウッド映画特有の派手さも無いかなりシンプルなストーリーですが、細かい演出と役者陣の絶妙な演技力でとても感度する映画に仕上がってます。

 

是非聖なる夜に、大切な人と観て欲しいですね。

 

 

 

 

 

…一人で観てもいいんですよ?(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (6)

最近は撮影か打ち合わせ以外は家で依頼された映像編集をしているのですが、、、

長時間座りっぱなしだと腰が痛くて…

 

もうね。

 

やばい。

 

何か癒しが無いと….

 

 

IMG_7540

 

 

 

あっ…(///o///)

 

 

IMG_7539

 

顔がめり込んでる…(///0///)

 

 

IMG_7537

 

 

ああああっ(///0///)

 

 

IMG_7368

 

 

 

ふぅ。

 

 

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (4)

こんにちは久道です(*^^*)

 

H&Mのベッカムコラボ発表きましたね!!\(//∇//)\

 

9月29日発売との事なのですが、、、 image image

 

 

 

何故か僕の家の近所のH&Mではすでに発売されておりました………(゚o゚;;笑

 

 

ラッキー!!!

 

と思って在庫あるうちに買っちゃいました\(//∇//)\笑

 

 

ベッカムコラボの服ってH&Mの安さのままベッカム推しっていう箔がついてすぐに在庫無くなるんですよね>_<

 

しかも、H&Mって再販しないから買い逃すとオークションとか転売屋から買うしかないわけです。

転売屋がいるから在庫すぐなくなるってのもありますが………

 

まあその話は置いといて。

 

 

なので、H&Mで気に入ったのあれば即買っておかないとめっちゃ後悔するんですよね。

 

 

僕は幾度となく後悔してきたので、とりあえずH&Mでこれや!!!

と思ったら即買うようになりました。

image

 

このセーターだけ端っこの方にちょっとだけ置いてあったので、もしかしたら隠し置き的な商法があるのか??

と、疑っておりましたが何はともあれ欲しい服の欲しい色、デザインがある内に買っとくのがセオリー。

 

 

多分29日になったら買いに来る客がめちゃめちゃいると思うので、その前にゲット出来るに越した事はありません。

 

 

ということで買ってきました\(//∇//)\

 

 

まだ他の服は売ってなかったのでこれからかな……???

 

 

 

9月30日にはUNIQLOとクリストフルメールのコラボ新ライン

「UNIQLO U」が発売されるのでこちらも気になっております。

image

H&Mは質よりデザインなとこがあるので、ワンシーズンで駄目になる感じですが、UNIQLOの質で一流のデザイナーがついてしまったらなんかもう勝ち目がない気がしますね。

全く同じもの他で買おうとしてもブランド料で3倍くらいになっちゃいますからね,,,

 

 

 

めちゃめちゃ楽しみです\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (8)

ご報告が有ります。

 

 

遂に私久道、手に入れてしまいました。

 

 

 

 

ずっと欲しかった腕時計が…

 

 

ずっと….

 

 

ずっとほしかった….

 

 

 

image

 

温泉施設のロッカーキー型腕時計!!!!!!!

 

 

 

これが腕時計だ!!!!!!!

 

 

やばい!!!!

 

この着眼点!!!!

 

 

素晴らしい!!!!

 

本当ほしかった….

 

 

でもどこに行っても売ってなかったんだ….

 

 

 

何店舗回った事か….

 

色んな友達に見つけたら教えてくれと頼み、Twitterでも募集し、色んな方に助けて頂いて今回ゲット出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、まずは一礼

 

 

image

 

 

 

 

全ての感謝をがちゃがちゃに…!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

カラーリングを見るに、ピンク以外なら私服に合わせられそうだ、だがやはりここは自分の一番好きな色に出てほしい。

 

 

そう。

全ての色を凌駕する絶妙カラーの代表色!!!

 

 

 

オレンジ!!!!

 

 

このカラーさえ出ればおれは満足だ….

 

頼んだぜ。

 

俺に神引きを!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いざでよ!!!!!!

 

 

 

 

my favorite color!!!!!

 

 

 

 

 

Orange!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ピンクかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちゃう!!!!!

 

 

ピンク1!!!!!!!!!

 

 

 

いやピンク色が嫌いなけじゃないが、今は違う!!!!!!!!

 

 

お前じゃない!!!!!

 

 

 

 

 

ピンク!!!!!!

 

申し訳ない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

落ち着け。

 

 

 

もう一度….

 

財布に入ってる300円でもう一度我にチャンスを!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

イっケェェェッェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

きたあああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おまえだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ありいいいいいいがあああああとおおおうううううう!!!!!

 

 

 

 

うゔぁゔぁゔぁっゔぁゔぁゔぁv!!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

という事で、大分乱れまして本当申し訳ございません。

 

 

 

 

 

ロッカーキー型腕時計を手に入れたお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (6)

image image image image

 

 

 

 

最後の絶妙なバランスでたそがれる猫には心打たれます。

 

 

 

それ以上右にずれるなよ!

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (5)

無地Tマニアの久道です。

 

無地の白Tシャツが20枚を超えました。笑

 

そんでもって今回は黒の無地Tシャツを買いました。

まあ黒も15枚くらい有るんですが。。。

 

image

 

 

無地Tシャツの王道!!

HanesのパックTシャツ。

 

 

3枚入りで990円という驚きの安さ。

 

これは凄いです。

 

 

image

 

やっつけ仕事っぽくセロテープで止めてあるのにアメリカナイズを感じます。笑

 

 

こういう所に以外と魅力を感じるんですよね。

 

 

image

 

 

着た感じはTHE Hanes Tシャツという感じです。

 

Mサイズを購入したんですが、174cmの身長の僕で少し大きいくらいでした。

アメリカサイズだとちょっと大きめに出来てるんですよね。

 

Sサイズがあればその方が良いと思うんですけど、Mしか売ってなかった。。。

 

 

 

ただ、1枚300円ちょっとと思うと破格の金額ですね。

 

素晴らしい。

本当良い買い物です。

 

 

ただ、一つ欠点が有るとすれば、黒Tシャツなのに、汗が目立つ。

バッグの肩に掛かる部分とか色が変わってるのに気づいてしまうので、夏場は微妙かもです。

下着として着る分には良いかなという感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (12)

image

 

 

観てきました!!!

 

 

 

すごい。

 

 

 

めっちゃ面白い。

 

 

 

その一言。

 

 

これはもうすごい。

 

 

予告編観た感じで、何となく話の展開は予想出来たんですが…

 

 

 

 

 

 

「ああ…やっぱこうなってくよね。フムフム」

 

「そうそうそうなんだよ〜!!」

 

「そういう気持ちになるんだよ!!」

 

「しかし画めっちゃ綺麗だなぁ」

 

「ああそういう風になって…えっ(○o○)」

 

「えっっっっ!!!!!!!!」

 

 

「(◎◎)」

 

 

「oh…」

 

 

「目頭が…」

 

 

 

的な感じになりました。

 

 

 

凄まじいですね。

 

 

どんでん返しとかそういうのじゃないんですけど。

とにかく話の展開が凄まじいと思いました。

 

 

 

ぶっちゃけて言うと、途中まで新海作品っぽくないんですよね。

なんだろう…

 

「秒速5センチメートル」とか「言の葉の庭」とかよりも「雲の向こう、約束の場所」っぽい始まり方?

という感じかな..?

 

というか個人的に予告編から想像出来る範囲の物語だったんですが、もう途中からこう凄まじい事に。

 

 

これ以上言うと内容に触れそうなので控えますが、とにかくめっちゃ楽しめます。

身体が入れ替わると自分だったらこうしたいなみたいなシーンとか。

 

 

 

愛情とか友情とかそういう普遍的なテーマを絶妙な角度から刺激してくる作品でした。

 

 

映画とか舞台を観るたびに思うんですが、観る時の歳によって作品の印象が全然違うなと思います。

 

新海監督の作品はそれがめちゃめちゃ分かりやすく表現されてるから好きなんです。

 

 

この作品も10年後に観たらまた全然違う印象になると思います。

 

 

 

というより今すぐもう一回観たい。

 

 

本当余韻がもの凄いです。

今日1日は映画の世界感に入り込めそうです。笑

 

 

 

本当よかったなぁ…

 

 

久々に心から感動した。

 

 

 

個人的にツボだったのは、「メタルギアソリッド1」のソフトがあったことと、今までの新海作品で一番好きなあのキャラが……

 

 

過去作品のファンや、出演者の方への想い等もしっかり感じる事が出来て、作品に対する愛を感じました。

 

 

 

もう一回観に行こ。

これはすごいわ。

 

 

 

 

そしてようやく公式ビジュアルガイドが読める…

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (75)

ねこ。

 

image image image image image

 

 

 

 

ねこ。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (5)

こんにちは久道です。

先日の記事にも載せたのですが、先週大阪、京都に行ってきまして、そのまま家には戻らず岩手へ行っておりました。

 

 

 

 

岩手県大槌町という所です。

 

 

 

 

父の実家が大槌にあるため大切な家族にご挨拶しに伺いました。

 

 

本当に良い町です。

 

 

海も山も綺麗で、小さい頃から何度か遊びに来たのですが、震災後にきて以来4年ぶりとなってしまいました。

 

 

 

 

今になって小さい頃に泳ぎに行った場所や遊びにいった場所等みてきました。

 

海

 

 

 

 

自然の景色はほとんど元通りになったかと思います。

 

 

 

 

木の種類によっては不自然に枯れていたりとまだまだ傷跡は残っていますが、

 

松の木

 

 

 

 

 

それでも本当に綺麗な場所で、是非この自然を体感してほしいです。

 

 

 

 

 

浜辺

 

 

 

水が凄い綺麗なんですよね。

 

 

 

沖縄とかとはまた違う綺麗な水です。

 

 

 

 

 

 

 

これは「ひょっこりひょうたん島」のモデルとなった島

 

 

 

 

 

「蓬莱島(ほうらいじま)」

 

という島です。

ここだけアニメーションの世界みたいでなんだか不思議です。笑

ひょうたん島

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても空が本当綺麗です。

 

東京にいるとビルの光しか見えてこず星もあまり見えませんが田舎に来ると本当に凄い数の星が見えます。

 

 

 

 

岩手の空

 

 

 

肉眼でも同じくらい見えます。

 

 

 

 

本当に素晴らしい景色です。

 

 

 

 

 

 

大槌町はまだまだ元の綺麗な町並みには戻っていませんが、沢山の人に支えられる少しずつ復興して来ています。

 

 

本当に嬉しく思いました。

岩手だけでなく色んな所で頑張っている人がいるという事を改めて認識させてくれました。

 

 

 

また来ます。

本当にありがとうございました。

 

岩手の空2

 

 

 

 

 

久道成光 (18)

スポンサード リンク