Category Archives: 日記

日々の日記を書いています。

今日もする側です。笑

撮影してきました^ ^

 

現場で一緒だったピアニストさん

IMG_7936

 

「一緒に撮りましょう!」

って言ったら信じらんないくらい変顔してくれたけど、スーパーピアニストです。笑

 

 

素敵な出会いがたくさんあり、楽しかったです^_^

 

そして、本日「RADISTAR」の本番撮影^_^

 

ワクワク(^。^)

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (2)

スポンサード リンク

こんにちは久道です^^

 

 

役者仲間の橋本真一くん出演のX’masイベント「RADISTAR」の宣伝映像、Web製作を作成させて頂きました!

 

 

RADISTAR公式ホームページ

 

 

田村良太さん

内海大輔さん

 

橋本真一くん

 

 

谷佳樹さん

 

 

輝山立さん

 

 

 

皆さん初めましての方ばかりの中沢山お話しさせて頂きましたが、めっちゃ楽しい人ばかりです^^

 

本当に素敵なクリスマスイベントになりそうです!^^

 

 

僕も楽しみ!!

ホームページに詳しく載っているのでみてください^^

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (28)

ホットペッパーのホームページにカットモデルとして載っていますので、お時間有れば探してみてください。。。笑

 

 

IMG_7918

 

スタイリングは、

 

 

かっこいいです。

 

 

 

あかん。

モデルの練習もしなくては…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (5)

IMG_7865

 

 

2合分で作ったらおなかが破裂しそうなくらい痛い。笑

 

オムライスは世界一好きな食べ物です。

この料理さえ有ればどこへでも行ける気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (3)

こんにちは久道です^^

 

役者仲間の橋本真一くん出演のX’masイベント「RADISTAR」の宣伝映像、Web製作を作成させて頂きました!

 

 

RADISTAR公式ホームページ

 

 

田村良太さん

 

内海大輔さん

 

 

この後まだまだ続きます!!

僕は映像監督をやらせて頂いてるので出演はしませんが、かなり楽しいイベントっぽいです。。

 

僕も楽しみ!!

 

ホームページに詳しくのっているのでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (4)

こんにちは久道です!^ ^

 

「DEATH STRANDING」

IMG_7825

 

 

早く発売して欲しい……

 

Kojima production

のデビュー作です。笑

 

僕の敬愛するゲーム監督小島秀夫監督が独立して初のタイトルです^ ^

 

メタルギアソリッドシリーズが大好きですが、今作はどうなるのか…

 

個人的にはメタルギアソリッド1が好きなので、あれくらいのゲームとしてのやり込み具合と思想盛り盛りのストーリーにして欲しいです。 IMG_7824 ゲームなので一応フィクションですが、史実と照らし合わせた話なんかもあって物凄く内容にのめり込んでしまう話作りだったんですね。

 

 

今作「DEATH STRANDING」は一体どういう話になるのかわかりませんが、Traillerを見る限りでは、思想が強そうな作品です。笑

これは楽しみで仕方がありません。。。

IMG_7788

 

 

今年の締めくくりにFF最新作や龍が如く最終章など最高のゲームライフで締めくくれそうなので来年をかなり楽しみにしてます。笑 IMG_7826 埋め込んだ写真たちを見てわかるように実際のハリウッド俳優達が出演してます。

これはかなりやばいですよね。。。笑

 

ハリウッド俳優出演しまくる日本のゲーム。笑

これは…

楽しみだ……^ ^

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (1)

こんにちは久道です。

 

昨日は「RANGER」で御世話になった演出家藤倉梓さんと共演させて頂いた鈴木裕香さんのお二人が出演するライブにお邪魔してきました!!

 

IMG_7803

 

 

こういったライブもたまに観に行きますが、最高に良かったです。

基本的には暑苦しい音楽が好きなので、あまりしっとりしたライブに行く事が無いんですが、今回役者仲間が出演してるとの事で行かせて頂きましたが、もうノリノリで楽しませて頂きました。笑

 

 

すげー楽しかった!!

終始のりながら楽しませて頂きました^^

 

 

楽しかった〜〜〜!!!

 

 

そしてそのままその足で大先輩石原慎一さんご出演の「平成戦士デモクラッシャー」

を観劇しにいきました。

IMG_7795

 

 

写真撮るのをすっかり忘れて入り口の写真しか有りませんが、石原さんのはっちゃけ具合が最高によかったです。笑

 

石原さんシリアスからコメディまで人一倍楽しそうに演じるので、役者としてその姿勢に尊敬します。

 

2部ではスペシャルライブにて石原さんの歌も聴けて耳が幸せな一日でした。

 

 

 

そんでもって本日は武蔵野音楽大学管弦楽団演奏会を鑑賞させて頂きました。

 

IMG_7804

 

 

最近ブルーレイやDVDを購入すると本当に有りがい事に撮影の裏側は勿論BGMの収録風景や製作の裏側を事細かに映し出してくれるディスクが多く。

予算が掛かっている映画だと実際に映画のシーンを流しながら演奏したりとかなり手のこんだ収録風景を見る事が出来ます。

 

今回の演奏会でも今後自分が大作映画を撮るなら…

 

と、妄想を膨らませながら鑑賞させていただきました。

 

 

東京芸術劇場のコンサートホールとだけあって音の響きもいいし、舞台の観やすさや椅子の座り心地等細かい所まで素敵な演奏会でした。

 

色々な意味でかなり勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

着々と年齢を重ねて来て、自分のやりたい事、やっていかなきゃいけない事、そして大きな夢。

色んな事が明確に見えてくる様になってきました。

限られた時間の中で、何を優先させるか本当に難しいところですが、こうしてインプットの時間を増やす事で今まで見えてこなかった世界が見えたりずっと悩んでいた事がパッと解決したり本当に何がどうなるか分からないなと思っています。

特に今は目に見える物全てが勉強になるというつもりで視野を広げ柔軟に考えて生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (3)

少し時間が空いてしまいましたToT

 

いまも色々準備中でございまして、出来次第お知らせします!

 

先日は「RANGER」のみなさんとお食事に行って参りまいりました^^

 

IMG_7769

 

 

 

一つの作品で出会った方々と終演後もこうしてご一緒させて頂けるのは本当嬉しいです。

 

まだまだ色んな事にチャレンジしたいお年頃ではありますが、笑

こうして仲間たちが周りにいる事で救われている部分が沢山有るなと思いました。

 

まあいつも思っている事ですが、改めて感謝の気持ちを忘れずに生きてたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (10)

今日は久道です!!

 

昨日10月に出演致しましたミュージカル「RANGER」の本編映像から一部抜粋した物が公開されました!

 

 

「今を」

 

 

僭越ながら、頂いた映像を久道が編集させて頂きました。

 

この曲は、歌詞と曲調に注目して聞いて頂きたいです。

藤倉梓さんが描く世界観と世の中に対してこの作品が問いかける事がこの一曲から感じ取れます。

 

 

 

今を生きる事を改めて考えさせてくれる本当に良い曲です。

 

 

「RANGER」を観てくださった皆様も、観に来れなかった方もこの曲に浸ってください。

 

また再演する時に改めて生でこの素晴らしさを感じてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (49)

 

 

こんにちは久道です!

 

今季初めての雪が降りましたね!!

ビックリです。

まだ11月ですよ????

 

11月初旬は半袖だったような…笑

雪凄い好きなんだけど、交通機関ほぼ全てダウンするのがなぁ…

 

家から出たくない…笑

 

 

と、いうことで!!!

 

そんな雪の日に!!

 

というより、クリスマスの夜にお勧めしたい映画です!!!

 

「天使のくれた時間」

 

 

 

 

ニコラスケイジ主演のこの作品は主人公ジャックが急に別の人生、シュタインズゲート的に言うと別の世界線に移動して、その人生では家庭を大事にしている2児のパパ!

 

しかも奥さんが13年前に別れた元カノ!!!

 

どうしたものかと試行錯誤しながら必死に生きる男の物語です!!

 

 

 

 

…ざっくり言うとこんな感じです。

 

 

 

主人公ジャックというのはね、男の野望をほぼ全てかなえたようなスーパーエリートなんですよ。

 

社長で、金持ちで、高級車のって、女の子と遊んで…

 

 

そんな完璧とも言える人生から田舎で細々暮らす2児のパパとなる訳です。

 

そりゃあね。

 

やっぱ急に人間変われませんよ。

 

 

でもその人生の中で生きる事によって気づく事が有るんですね…..

 

 

 

 

 

ここまでだ….

 

 

これ以上言うと、ネタバレしてしまう….

 

とにかく!!!

良い映画です。

 

決して御涙頂戴な映画じゃないし、ハリウッド映画特有の派手さも無いかなりシンプルなストーリーですが、細かい演出と役者陣の絶妙な演技力でとても感度する映画に仕上がってます。

 

是非聖なる夜に、大切な人と観て欲しいですね。

 

 

 

 

 

…一人で観てもいいんですよ?(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (6)

スポンサード リンク