Category Archives: 告知

久道成光の出演告知についてご報告させていただきます

こんにちは久道成光です。

 

いつも見て頂いてありがとうございます。

 

 

随分と長い間ブログ投稿、並びにSNSを休止していました。

友人知人からは「何かあったの?」等声をかけて頂きましたが、

 

 

 

 

 

僕はめちゃめちゃ元気にしています!!!!!!!!!

 

 

 

ジャッキー・チェン目指し日々奮闘しています。

ただ、諸事情によりブログやSNS等を一時的に休止しています。

悪い意味でなく、良い意味で色々と人生の岐路に立っている次第でございます。

 

色々と決まりましたら、改めてご報告させて頂きたいと思います。

大変不束ではございますが、今後とも何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

久道成光 (9)

スポンサード リンク

こんにちは久道です^^

 

役者仲間の橋本真一くん出演のX’masイベント「RADISTAR」の宣伝映像、Web製作を作成させて頂きました!

 

 

RADISTAR公式ホームページ

 

 

田村良太さん

 

内海大輔さん

 

 

この後まだまだ続きます!!

僕は映像監督をやらせて頂いてるので出演はしませんが、かなり楽しいイベントっぽいです。。

 

僕も楽しみ!!

 

ホームページに詳しくのっているのでみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (4)

ミュージカル座さんの作品「スペリングビー」の予告動画を作らせて頂きました!

 

今回は撮影編集どちらもやっています^^

 

 

 

 

お客さん参加型ミュージカルという事で、なにやら面白い要素がてんこ盛りの作品です。笑

 

 

これは、、、

 

観に行かないとですよ〜〜〜!!!

 

 

12月7日からですので、もうすぐ公開です!!

 

ミュージカル座ホームページ

 

 

 

是非観てください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (11)

今日は久道です!!

 

昨日10月に出演致しましたミュージカル「RANGER」の本編映像から一部抜粋した物が公開されました!

 

 

「今を」

 

 

僭越ながら、頂いた映像を久道が編集させて頂きました。

 

この曲は、歌詞と曲調に注目して聞いて頂きたいです。

藤倉梓さんが描く世界観と世の中に対してこの作品が問いかける事がこの一曲から感じ取れます。

 

 

 

今を生きる事を改めて考えさせてくれる本当に良い曲です。

 

 

「RANGER」を観てくださった皆様も、観に来れなかった方もこの曲に浸ってください。

 

また再演する時に改めて生でこの素晴らしさを感じてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (49)

まだ公開日など詳細は出せませんが、AbemaTVのドラマの撮影にいってまいりました(//∇//)

 

IMG_7480

 

今後も連続で出演するかも……???

 

また詳細出たらお知らせします!^_^

待っててねーー(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (3)

この秋舞台も沢山出演しましたが、自分自身で映像作品を撮影もしていました。

色んな作品を製作しています。

外部依頼されて製作した物もありますし、自身でプロデュースした作品も有ります。

理想を言えばジャッキーチェンの様に、監督・脚本・主演ですがそこまで器用ではないので、地道にやっていこうと思います。

 

 

映像制作依頼などこちらへご連絡いただければと思います。

akuro1000@gmail.com

 

大体これくらいクオリティの作品が撮れます。

ご参考ください。

 

 

【SELFIE】監督・撮影・脚本・編集

 

 

【SURPRISE TIME】監督・撮影・脚本・編集

 

 

【「いのちの名前」MV 中村萌子】撮影・編集

 

【ミュージカル「RANGER」予告編】撮影・編集

 

 

【役者ドキュメンタリー「あなたの知らない役者の世界」】

監督・構成・企画・撮影・編集

 

小林日奈子

 

美友

 

山咲鈴太朗

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (56)

 

第2弾作りましたd(^_^o)

 

最近MV撮影や予告編など色々作らせて頂いて監督業が充実してます(*^^*)

 

 

僕の企画の第2弾作らせて頂きました!!!

 

監督、脚本、撮影、編集をやらせて頂いてます。

出演以外のほぼ全てですね。笑

 

 

是非みてください\(//∇//)\

 

 

今回はショートホラーを作りました!

 

撮影中も部屋を暗くして撮っていた為中々怖いなと思いながらやらせて頂きました(o^^o)

ホラー撮ってる方はあれですかね、撮影中も怖いんですかね>_<

 

 

あと、今回すごい思ったのが、環境音と効果音が大事だなと思いました。

 

映像も勿論ですが、音が加わる事によってだいぶ印象が変わる事に気づきました。

 

 

 

という事を考えていると、次の構想が……

 

来月またもう一本作れたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (12)

 

先日撮影に行った中村萌子さんのミュージックビデオ公開しました!!(*^^*)

 

僕自身MVの撮影は初めてだったので、とりあえずシンプルな物にしようと思いまして撮影しました!

 

ただ、やっぱ欲が出るもので撮りながら次の構想とかアイディアを考えてしまいますね。。。笑

 

 

撮影から公開までこれくらいで出来るといいすねやっぱ。

 

カラオケバトルで100点を叩き出すアメイジングボイスの持ち主の彼女はもう本当最高の女優さんです。

 

 

「RANGER」で共演するので、是非見に来て下さい(*^^*)

 

そして、10月12日にカラオケバトルに中村萌子さん出演してますので是非番組予約を!! (2)

こんにちは久道です。

 

昨日は稽古終わりに共演者の中村萌子さんのMV撮影に行ってきました!

 

image image image

 

 

すごいいいの撮れました!!(*^^*)

 

 

スタジオ凄いおしゃれだし、それだけで映像が映えるなと思いました。

ロケーション大切です。

 

 

しかも歌がめちゃめちゃ上手い。

凄い。

 

 

カラオケバトルで100点を叩き出すというぶっ飛んでる方なので上手くて当たり前といえば当たり前なんですが、やっぱ凄いなと思いました。

 

本当にいいMVが出来そうです!

近々公開予定なので、こちらもお楽しみに!

 

 

最後時間まで僕も収録させて頂きました。。。

まあどこにも公開しませんが…

image

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (3)

最終回公開しました!!

 

 

NEW!【第5話】

 

遂に終わりました!!

僕的にはこの回が一番好きですね。

 

まあ前に4話有ってのこれだからより感情が動くんですが、これはかなりいいっすわ。

凄い好き。

 

こういう雰囲気は日常に有りそうなネタを映像化してるから、感情移入しやすいんですかね。

 

凄い好き。

 

いいわ〜

 

まあ俺一切喋ってないけど。笑

 

 

 

前も書いたんですけど、撮影時真夏だったんですが、室内のシーンでエアコン付けてしまうと壮大にノイズが入るので、撮影の時はクーラー消してたんですね。

 

だから2、3テイク撮ってるともう汗がね。。。

 

映像じゃ分からないけど、めっちゃ暑がってます。笑

 

 

まあでもそういう撮影も色んな想いが有って凄くすき。

映画って良いね。

 

他の回も全部観てね〜!!

 

 

 

一応今回で最終回なんですが、次週からメイキングも公開されるのでそれもお楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

1話完結物なので、どこからでも見れますがどの回も非常にいい雰囲気で僕はこの感じ好きですね。

 

どことなくふわっとしてると言いますか…

 

 

 

 

 

 

 

 

『1話』

 

 

『2話』

 

 

 

『3話目』

 

 

 

『第4話』

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (5)

スポンサード リンク