インプットの時間。

こんにちは久道です。

 

昨日は「RANGER」で御世話になった演出家藤倉梓さんと共演させて頂いた鈴木裕香さんのお二人が出演するライブにお邪魔してきました!!

 

IMG_7803

 

 

こういったライブもたまに観に行きますが、最高に良かったです。

基本的には暑苦しい音楽が好きなので、あまりしっとりしたライブに行く事が無いんですが、今回役者仲間が出演してるとの事で行かせて頂きましたが、もうノリノリで楽しませて頂きました。笑

 

 

すげー楽しかった!!

終始のりながら楽しませて頂きました^^

 

 

楽しかった〜〜〜!!!

 

 

そしてそのままその足で大先輩石原慎一さんご出演の「平成戦士デモクラッシャー」

を観劇しにいきました。

IMG_7795

 

 

写真撮るのをすっかり忘れて入り口の写真しか有りませんが、石原さんのはっちゃけ具合が最高によかったです。笑

 

石原さんシリアスからコメディまで人一倍楽しそうに演じるので、役者としてその姿勢に尊敬します。

 

2部ではスペシャルライブにて石原さんの歌も聴けて耳が幸せな一日でした。

 

 

 

そんでもって本日は武蔵野音楽大学管弦楽団演奏会を鑑賞させて頂きました。

 

IMG_7804

 

 

最近ブルーレイやDVDを購入すると本当に有りがい事に撮影の裏側は勿論BGMの収録風景や製作の裏側を事細かに映し出してくれるディスクが多く。

予算が掛かっている映画だと実際に映画のシーンを流しながら演奏したりとかなり手のこんだ収録風景を見る事が出来ます。

 

今回の演奏会でも今後自分が大作映画を撮るなら…

 

と、妄想を膨らませながら鑑賞させていただきました。

 

 

東京芸術劇場のコンサートホールとだけあって音の響きもいいし、舞台の観やすさや椅子の座り心地等細かい所まで素敵な演奏会でした。

 

色々な意味でかなり勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

着々と年齢を重ねて来て、自分のやりたい事、やっていかなきゃいけない事、そして大きな夢。

色んな事が明確に見えてくる様になってきました。

限られた時間の中で、何を優先させるか本当に難しいところですが、こうしてインプットの時間を増やす事で今まで見えてこなかった世界が見えたりずっと悩んでいた事がパッと解決したり本当に何がどうなるか分からないなと思っています。

特に今は目に見える物全てが勉強になるというつもりで視野を広げ柔軟に考えて生きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (3)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
スポンサード リンク