久々に更新しますToT

少し時間が空いてしまいましたToT

 

いまも色々準備中でございまして、出来次第お知らせします!

 

先日は「RANGER」のみなさんとお食事に行って参りまいりました^^

 

IMG_7769

 

 

 

一つの作品で出会った方々と終演後もこうしてご一緒させて頂けるのは本当嬉しいです。

 

まだまだ色んな事にチャレンジしたいお年頃ではありますが、笑

こうして仲間たちが周りにいる事で救われている部分が沢山有るなと思いました。

 

まあいつも思っている事ですが、改めて感謝の気持ちを忘れずに生きてたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★俳優、タレントとして活動しています!★

YouTubeでの動画配信や最新出演作品の情報をチェックできます!

【久道成光公式ホームページ】「久道成光公式ホームページ」

【YouTubeチャンネル】「NARI CHANNEL」

【久道成光プロデュース】「あなたの知らない役者の世界」

【Twitterアカウント】 「@jakimichi02」

【久道成光公式LINE】

友だち追加 (10)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
スポンサード リンク